まだ結婚できない男を無料で見る方法 [見逃し配信]第1話~最終回あらすじ

まだ結婚できない男の宣伝ポスター

2006年の「結婚できない男」から13年。

「まだ結婚できない男」が10月8日からスタートしました。

期待通り、あの桑野が帰ってきました♪

もし、見逃してしまった方でもまだ「まだ結婚できない男」を初回から見る方法があります。

しかも無料です。

 

「まだ結婚できない男」を無料で見る方法は「FODプレニアム」です。

FODプレミアムには1か月無料トライアル期間があります。

無料トライアル期間も見放題なので無料で「まだ結婚できない男」を見ることができます。

FODはフジテレビの作品が見放題です。

この際、過去の話題作も楽しんじゃいましょう。

 

「まだ結婚できない男」の見逃し配信を扱っているのはフジテレビの動画サービス「FODプレニアム」だけです。

 

まだ結婚できない男をFODで無料視聴する
購入ボタンではありません

FODプレミアムの特徴

FODプレミアムの特徴を紹介します。

FODプレミアムの特徴

 

✔フジテレビの独占タイトルが5000本以上見放題

 

✔フジテレビ以外の作品もたくさんあり

 

✔FRIDAYなど、100誌以上の雑誌が読み放題

 

✔8のつく日は400ポイントもらえる

 

✔登録から1ヶ月間無料

無料トライアル期間(登録から1ヶ月以内)に解約すると実質お金はかかりません

 

・登録は簡単で3分で終了

・解約は簡単で約1分で済みます

 

FODで見れるドラマの一例を紹介します。

■監察医朝顔(上野樹里・風間俊介・時任三郎・山口智子)

 

■ラジエーションハウス(窪田正孝・本田翼)

 

■ルパンの娘(深田恭子・瀬戸康史)

 

■トレース~科捜研の男~(錦戸亮・新木優子・船越英一郎)

 

■コンフィデンスマンJP(長澤まさみ・東出昌大・小日向文世)

 

■昼顔(上戸彩・斎藤工)

※ほかにもたくさん過去の面白いドラマが見放題です。

結婚できない男のキャスト

■桑野信介(阿部寛)

■吉山まどか(吉田羊)

■岡野有希江(稲森いずみ)

■村上英治(塚本高史)

■戸波早紀(深川麻衣)

■桑野育代(草笛光子)

■中川良雄(尾美よしのり)

■中川圭子(三浦理恵子)

■大工の棟梁(不破万作)

 

まだ結婚できない男の宣伝ポスター

まだ結婚できない男の主題歌

前回の「結婚できない男」の主題歌はEvery Little Thingの「スイミー」でした。

今回の「まだ結婚できない男」の主題歌は「スイミー」を持田香織がセルフカバーをした、「まだスイミー」

 

まだ結婚できない男の「まだ」を「スイミー」につけて「まだスイミー」なんて、持田さんのセンスも素晴らしい♪

聞くと約13年前の結婚できない男の世界を思い出すのでなつかしさもあって最高です。


1か月無料で見放題です

まだ結婚できない男 放送日

毎週火曜よる9時~

2019年10月8日(火)スタート

まだ結婚できない男 第1話から最終回までのネタバレ

第1回放送(10月8日放送)

阿部寛と会話する吉田羊と稲森いずみ

桑野(阿部)は相変わらず一人の生活を謳歌していた。

仕事は順調…

でも女の匂いは全くしない。

 

毎日エゴサーチするのが桑野(阿部寛)の日課。

気になっているのはやっくんという人物のブログ。

やっくんのブログは桑野のことを批判しているブログで、検索順位がジワジワと上がってきている。

 

桑野はブログの誹謗中傷を弁護士の吉山まどか(吉田羊)に相談する。

偏屈な発言ばかりする桑野は吉山から「あなたは敵を作りやすい」とチクリと言われる。

 

吉山は美人でキレる弁護士で独身。

桑野は吉山の仕事ぶりを見るために裁判を傍聴しに行く。

その裁判は離婚裁判。

岡野有希江(稲森いずみ)は夫の浮気が原因で離婚裁判となっていた。

 

桑野のマンションには謎の若い女性、戸波早紀(深川)が引っ越してきた。

マスクにサンブラスという女性は流しそうめん器を持っていて、それに関心がある桑野。

 

桑野は仕事中、あるマンションで岡野の夫を見かける。

岡野の夫は浮気を否定していたが、愛人と一緒にマンションに入っていこうとしていた。

桑野に見つかってしまった岡野の夫は口止め料を桑野に渡そうとする。

 

そのことを吉山に言うべくかどうか迷う桑野だが吉野の事務所に行く。

「もし夫が財産を隠していることがわかったら妻は半分受け取れるのか?」

と意味深なことを聞く。

 

吉山は岡野に内緒で岡野の夫の浮気調査をしていた。

送られてきた画像には夫と愛人の姿が映っていた。

そして、お金を手渡される桑野の姿も。

 

吉山と岡野が驚き、桑野も驚く。

しかし、自分が講演する予定のシンポジウムの時間が迫り、詳しく説明しないで帰ろうとする桑野。

 

桑野の部屋。

桑野は流しそうめん器を買い、一人楽しく部屋で流しそうめんを食べる。

まだ結婚できない男をFODで無料視聴する
購入ボタンではありません

第2話放送(10月15日)

英治(塚本高史)が桑野に内緒で、桑野のプロフィールを婚活アプリに登録していた。

表面上は婚活をバカにする桑野だったが内心はまんざらでもない。

マンションの隣の部屋から早紀(深川)の話し声が聞こえてくる。

話し声から早紀はとんでもない男とつき合っていると桑野は誤解する。

婚活アプリを見た女性から桑野に連絡が入る。

 

まどか(吉田羊)や有希江から「会ってみたら」と言われてその女性と会ってみることに…。

桑野の様子から異変を察知した事務所のスタッフは、桑野が待ち合わせているホテルの物陰から桑野の様子を見ている。

まだ結婚できない男をFODで無料視聴する
1ヶ月無料で見放題です

第3話放送(10月22日)

隣の部屋の早紀が殺人計画について誰かと話しているのが聞こえてくる。

女優で芝居の練習をしているとわかっていたが、桑野はまどか(吉田羊)に殺人計画を聞いてしまったと相談する。

 

しかし、それは桑野のいたずらだとバレてまどかは怒りだす。

 

早紀が買っているパグの「タツオ」がいなくなったと慌てて探している。

まどかと桑野も一緒に探す。

 

桑野がタツオを見つける。

「タツオ!」と呼び掛けても反応がない。

「ケン!」と呼び掛けるとタツオは桑野の方を見る。

 

「お前…ケンなのか…?」と思う桑野。

まだ結婚できない男をFODで無料視聴する
1ヶ以内に解約すれば無料です

第4話放送(10月22日)

自宅が水漏れで娘の圭子(三浦理恵子)のところに泊まっていた育代(草笛光子)。

些細なことで親子喧嘩をして桑野のところにやってくる。

インターホンで母の姿を見た桑野は居留守を使うが、隣の早紀が気を利かせて桑野に連絡をして、居留守がバレてしまう。

仕方なく家に入れる桑野。転がり込んでくる。

 

桑野が仕事の間に家を掃除したり勝手に冷蔵庫のものを使って料理をする母。

後で食べようと思っていた食材を使われて母を攻める桑野。

 

2人は言い争いになり、母は桑野の部屋を飛び出す。

 

母の誕生日が近いこと、プレゼントを渡すことを妹(三浦理恵子)から言われて困る桑野。

母に何をプレゼントしたらいいのか途方に暮れる桑野は、まどかに相談する。

 

まどかは桑野の母と話すうちに自分は母と親子関係が悪いことを相談する。

まだ結婚できない男をFODで無料視聴する
100冊以上の雑誌も見放題です

第5回放送(10月29日)

 

 

第6回放送(11月5日)